So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐 紅白 視聴率 ブログトップ

嵐 紅白 視聴率 [嵐 紅白 視聴率]

嵐の紅白歌合戦、見ましたか?

最新技術を駆使した映像は凄かったですよね。

見事にハマっていました。

技術の進歩は凄いですよねぇ~♪


そんな嵐が登場した時の視聴率がどのくらいだったかご存知ですか?


嵐がメドレーを歌っていた時の視聴率は46.4%です!!


平均より上を行きましたね!流石です。


この紅白で歌っていた2曲、

ワイルドアットハート と FACE DOWN はこちらのCDに収録されていますよ♪

Popcorn(初回プレス盤)
by カエレバ





アーティストの中でトップの視聴率を叩き出したのが大トリを務めたSMAPでした。

やはり大トリってのは注目されるんですね。

ちなみに49.4%でした。

2位も紅組のトリを飾ったいきものがかりで47.9%でした。


前半と後半で大分視聴率に差があったようですが、

そこはやはり紅白歌合戦、強いですよね。


民放で1番だった日テレのガキの使いが16.8%って事を考えると、

例え前半が低かったとしても圧倒的な視聴率は間違いないです。


さて、2013年の紅白は一体どうなるんでしょうね?

気にするのは早すぎますかね?(笑)



↑↑↑↑↑
視聴率46.4%のパフォーマンスです(#^.^#)

タグ: 視聴率 紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐 紅白 視聴率 ブログトップ
Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。