So-net無料ブログ作成
福嵐 CM 動画 ブログトップ

福嵐 CM 動画 [福嵐 CM 動画]

福嵐 CM 動画です。



福嵐ってそもそもなぁに?っていう方もいると思います。

簡単に説明すればフジテレビのお正月を嵐がジャックしたと思ってもらえればいいと思います。

去年も同様に福嵐2012がありましたが、それの2013年版って事です。

ちなみに春には華嵐と題して、やはり同様に嵐がフジテレビをジャックしました♪


今回の福嵐2013の内容はこんな感じです。

1/3(木) 16:15~18:00 『福嵐特別企画 こたつDE嵐2013』
1/3(木) 18:00~21:00 『VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP』
1/3(木) 21:00~23:30 お正月特別企画 『ラッキーセブンスペシャル』
1/15(火) 21:00スタート 『ラストホープ』 第1話


どれも気になるところですが、

個人的にはVS嵐でとんねるず率いるTEAM男気との対決が楽しみです。

芸能界でも確固たる地位を築いてしまった今の嵐は、

正直 イジられる事が少なくなりましたよね。

そこを大物芸能人が出ることにより上からイジられる場面というのを見てみたいです。(笑)


いったいどんな収録になったんでしょうね。


あとは相葉ちゃんの新ドラマも気になるところです。

最新医療ドラマという事で、

ここ最近 同様のドラマが連続で放送されていたのが気になるところですが、

いったい相葉ちゃんが演じる医師というのはどんな感じになるのかな?

たまには優しい性格の相葉ちゃんとは180度違う、

ワイルド、悪男、っていう役柄も見てみたいよね。


あと、やはりドラマの主題歌は嵐が担当するのかな?

物凄く気になりますね!!

⇒ ドラマ LAST HOPEの主題歌をAmazonで探す

⇒ ドラマ LAST HOPEの主題歌を楽天市場で探す






タグ:動画 CM 福嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
福嵐 CM 動画 ブログトップ
Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。