So-net無料ブログ作成
嵐の明日に架ける旅 第2弾 放送日 ブログトップ

嵐の明日に架ける旅 第2弾 放送日 [嵐の明日に架ける旅 第2弾 放送日]

嵐の明日に架ける旅 第2弾 放送日情報♪

全部で5話あるのですが、

まずは最初の3話を12月17日、18日、19日の22:00~22:48の日程でNHKで放送されます。

残りの2話は2013年3月以降に放送されます。

まだ正式に決まってないようですね。


★初回プレス盤[代引き不可]★スペシャルパッケージ■嵐 2DVD【アラフェス】12/12/26発売
by カエレバ


次回の予約受付は12月04日15時00分~ですよ♪

そもそも嵐の明日に架ける旅ってどんな内容なんだ?って思う方も多いと思います。

簡単に説明すると、

日本の未来を明るくするためのヒントを嵐のメンバーが全国から探し出すドキュメント番組です。

ドキュメントと言っても決して堅苦しい番組ではなく、

バラエティー色の強いドキュメントです。

良くわかりませんか?(笑)


良く分からない人は12月17日の初回を見て頂ければ納得してくれると思います。


全5話とも要予約ですよ♪

しっかりレコーダーの容量を空けておいてくださいね!!(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐の明日に架ける旅 第2弾 放送日 ブログトップ
Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。