So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐 松本潤 ラッキーセブン スペシャル 決定 ブログトップ

嵐 松本潤 ラッキーセブン スペシャル 決定 [嵐 松本潤 ラッキーセブン スペシャル 決定]

嵐の松本潤くんが主演で大好評だった月9ドラマ ラッキーセブンが、

スペシャルドラマとして放送されることが決定しました!!

これは嬉しいニュースですね!!




すでに撮影はクランクインしているそうで、

スペシャルドラマの適役(?)にはミッチーこと及川光博さんと唇魔女・石原さとみさんに決定しました。

 & 

きっと石原さとみがその魔性力を発揮して松潤はメロメロにされちゃうんでしょうね。

そして仲里依紗が怒るみたいな展開かな?(笑)


誰がゲストかってのはもちろん気になる所ではあるのですが、

レギュラーメンバーがしっかり全員出るのかって方が大事な気がします。

特に瑛太くんなんか途中ずっと出てなくて色んな憶測を呼んだもんね。

松潤、瑛太のコンビがあってこそのラッキーセブンだと思っています。


詳しい放送日時はまだ決まっていませんが、

来春放送予定だそうです。


詳細が分かり次第、このブログでもお知らせしたいと思います。

それまで首を長くしてお待ちくださいね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐 松本潤 ラッキーセブン スペシャル 決定 ブログトップ
Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。