So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐 Popcorn 初回 予約再開 ブログトップ

嵐 Popcorn 初回 予約再開情報 [嵐 Popcorn 初回 予約再開]

嵐 NEWアルバム Popcorn 初回プレス盤の予約再開情報です。

来る10月17日20時00分からアットマークジュエリーMusicから限定200枚の予約受付が再開します。



今回で第9弾でしょうか?

10月31日が発売日ですので、

そろそろ終了かもしれませんね。

キリのいい所で第10弾で終わりかな?


いずれにせよ、初回プレス盤が定価で買えるチャンスは残りあと僅かです。

頑張って手に入れましょうね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 Popcorn 初回 予約再開 [嵐 Popcorn 初回 予約再開]

嵐 Popcorn 初回 予約再開


10月31日に発売の嵐 ポップコーン 初回プレス盤 が現在予約再開しているショップがあります。

こちらです↓↓↓↓



1人1枚しか予約できませんので、急げば間に合うかも!!


今日は私が見つけただけで3つのショップが定価で予約の再開をしていました。

特に楽天市場に出店しているショップは本当に良くチェックした方がいいですよ。

今日の3つも全て楽天でしたから♪

嵐 NEWアルバム Popcorn (初回限定盤)を楽天市場で予約する


私1人で余裕で10枚は予約できてしまう状況ですので、(1枚だけ自分用で後は頼まれていた分です。(^_^;)

あなたも探せば絶対に予約できます。

頑張ってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐 Popcorn 初回 予約再開 ブログトップ
Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。